キャッシング 女性向け - キャッシングローン

キャッシングローン ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » キャッシング 女性向け

スポンサーサイト


キャッシング 女性向け

Q住宅ローンの審査について住宅ローンについてです。先週から、住宅ローンの申し込みをしていますが、三井住友、りそな銀行凛(女性向け住宅ローン)、ろうきん、フラット35と4社すべて落ちてしまいました。今のところ、借り入れは、冬のボーナスの引き落とし、12.3万のみで、キャッシング、クレジットは一切ありません。申し込み寸前にカード3枚ほどは解約しました。消費者金融にも作ったことはありません。銀行系の信用情報も確認しましたがなにもなしです。ところが、身におぼえがあるのが、今年春ごろに、月々3000円ほどの10回払いほどのものを、店頭払いだったため、いきそびれて、2ヶ月ほどためて払ったり、たびたびしていました。最後の3ヶ月分ほどは、めんどくさいので前倒しで、全部はらいこみました。信用情報をシーアイシーから個人開示を取り寄せたところ、やはり、それが記号で記されていました。しかし、情報機関の担当者に言わせると、移動、事故にはなっていません。といわれましたが、やはりこのことが、審査の対象になっていると思われます。事前審査は、記録に残っていくので、更に他の銀行も警戒すると聞きました。そして現在、住信SBIネット銀行に仮審査で通っていますが、それは、銀行の仮審査の結果が出る前です。仮審査は、数分でメールで認証されました。信憑性はあるのでしょうか。因みに頭金500万も入れる予定です。それでも上記の4銀行はは落ちてしまいました。住信SBIネット銀行の本審査の書類準備中ですが、その中に個人情報利用に関して同意書があります。その中に1)①全国銀行個人信用情報センター ②㈱シーシービー2)①㈱日本信用情報機構 ②㈱シーアイシーとあります。住信SBIの「本審査」は一般の銀行の「仮審査」に該当するのでしょうか。だったら、上記の情報機関で同じように住信SBIが調べるとすれば、結果は否決なのでしょうか。売買契約は済ませていて、土地が周辺より3分の1ほどでの格安で(私有地条件がある)、子供が転校しなくてよいので、絶対手に入れたい物件です。(土地がもともともう無い地域)どなたか、良いお知恵、知識をお願いします。因みに、娘夫婦と同居する予定です。収入合算や、連帯債務という手もありますが、娘婿は、8月1日に転職したばかりなので、銀行はほとんど期待できません。あくまでも、私1人の申し込みです。属性は、税込み年収380万、製造業、正社員、営業、勤続年数4年2ヶ月、女性 41歳です。
Aいろいろご自身で勉強されているようですが、やはり手間もかかり大変な事です。また、各銀行でいろいろお聞きしているようですが、実際に担当した銀行員が住宅ローンの知識が十分かどうか怪しい場合が、多々ありますので、あまりにも信用しすぎるのも良くない事です。何事にもプロが存在します。モーゲージエージェント(住宅ローン交渉人)という言葉は、御存知でしょうか?お客の立場にたって、どの銀行が一番ふさわしいかの顧客主導型の住宅ローンの交渉を行ってくれるみたいです。基本的に相談は無料となっていますので、一度相談を検討してみては如何でしょうか

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://riarna.blog87.fc2.com/tb.php/1005-10677e0c

