キャッシング ノーローン - キャッシングローン

キャッシングローン ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » キャッシング ノーローン

スポンサーサイト


キャッシング ノーローン

Qお恥ずかしい話ですが、セゾンカードのキャッシングが連絡もなく利用できなくなっていました。現在どういう扱い(状況)になっているのでしょうか?法改正など関係あるのかな?と思うのですが。。。本日給料日で、先ほどセゾンカードでのキャッシング分の途中入金として20万円をコンビニのATMから入金し、返済前の利用可能額残と合わせていくら利用できる状態なのか確認したところ、このカードは利用できませんと明細に表示があるのみで、家に帰ってネットで連絡先を調べ電話すると音声案内が長くて結局17時を過ぎてしまいカードの現状が確認できませんでした。ショッピングの利用可能額は残っているようですが、キャッシングのみ利用可能額が0となっています。本来なら30万円の枠で入金後は25万円以上は利用可能な状態になっていると思うのですが。。。以前、派遣切りなどでなかなか再就職ができずに困っていた時期に一時しのぎと思い、車検やら車の給油、生活費などでカードを使っていたのですが、現在は何とか安月給ながら就職できてほんの少しずつですが、キャッシング額も減っていく方向に向かっていたところでした。少しでも利息がかからないようにと思い給料日にほぼ全額途中入金し、色々な引落日が来るたびに1万円とか借りて支払をして、残額を財布に残すなど支払の必要がない限りは財布には数千円程度しか入れていない状態でした。それで今日が給料日で月収のほぼ全額を途中入金してしまったのでこのままキャッシングを利用できなければ、来週以降の他のクレジットカードや家賃などの支払いができなくなってしまうのかな?と心配しているのですが。。。もし、利用できないままだったとしたら、今回の途中入金を取り消しか一部でも戻してもらうことは不可能なのでしょうか?または、今回20万円を返済したことで、キャッシングの利用が復活したりはないのでしょうか?とりあえずは明日か週明けにでも連絡をして状況を聞いてみるのが確実だとは思うのですが。。。この状況について何か解説していただけることはないでしょうか?===キャッシングの残はセゾン 30万円の枠で返済残は4万円程度日専連 30万円の枠で返済残は28万円程度楽天 10万円の枠で返済残は9万円程度セディナ 10万円の枠で返済残は9万円程度ノーローン 10万円の枠で返済残は10万円
A現状は、改正後何処の金融機関も所得証明を提出してない場合に限り年収に応じて限度額の見直しをしなければならない状況だと思います。従って質問者様は出金停止状態になってると思います。また提出したからって直ぐに出金出来るようになるかは、わかりませんので直ぐにでも連絡をして対応されたほうが得策かと思います。

Q相談です。現在借金が合計110万ほどあります。アコム→50万 4ヶ月前に借入プロミス→10万 半年前に借入ノーローン→30万 1年前に借入消費者金融は上記の3件です。あとはクレジットカードのキャッシング2件あります。オリコ→10万 3年前に借入セディナ→10万 6年前に借入以上、110万ほどあります。別に車のローンが160万ありますが車は手放したくないので頑張って返済します。毎月の支払いが厳しく借入しては返済をしているので増える一方です。せめて消費者金融の支払いさえ楽になればいいのですが…年収200万、独身、アパート住まいですなにかいい方法あありますでしょうか?どこか銀行でまとめてお金を借りて一本にした方がいいでしょうか?ですが審査が通りそうにないですよね…親切な方、どうか教えてください
Aこれ以上 借金はしない方がいいです。車を手放すことなく、債務整理した方が絶対にいいと思います。私も そうしました。いくら頑張って働いても、毎月の返済は苦しくなる一方ですから。

Qスーパー(某市内のイズミヤ)で、現金での分割ローンをくもうと考えている者ですが・・・。そこでみなさんから、知恵をお借りしたく・・・。先ず属性を申し上げると・・・31歳、男、独身、家族同居、固定電話有、携帯電話有、持ち家家族名義。福祉施設関係の正社員で、手取り20万円位、年収にして250万円くらいで、約1年11ヶ月働いています。身分証は、保険証(国保本人名義)、住民票です。借り入れは今年の2月の終わりにプロミスから5万円の借り入れのみで1件です。車のローンや、その他、サラ金以外からの借金はありませんし、したこともありません。もちろんクレカも持っていません・・・。ただ、プロミスを申し込みした後も、昨日までに、サラ金に8件位は申し込みしててすべて否決・・・。プロミスに申し込みする前に、アコムに申し込みをして50万可決だったのですが、在籍確認がとれず、改めて在籍確認後のご融資になると言われ、断りました!!申し込みした会社は、モビット、武富士、アイフル、ポケットバンク、ノーローン、三井住友銀行カードローン、レイク、アットローン、アコム(50万円可決後在籍確認の関係で断り)、位だと思います・・・。これを踏まえた上で質問なのですが①ミドリ電化やイズミヤなどで、10万円以内の物を、現金分割でローンを組もうと思ったら組めますでしょうか・・・。皆様の経験から、組める確率はどのくらいでしょうか・・・。②もちろん、ローンを組むときにキャッシングの枠なんていりませんがどこでデジカメを購入すれば審査に通りやすいですか??③店頭に行き、欲しい商品をレジに持っていき、クレジットカードを持っていない事を伝えた上でローンを組みたいことをつたえればいいのでしょうか??他にも、分からない事だらけで、聞きたいこともたくさんあるのですが色々と詳しく助言頂けると助かります!!宜しくおねがいします!!
A周りすぎは良くないですね!!個人情報に載ってしまうからです。周りすぎて審査通しすぎると多数載ってしまい反対に怪しまれ通るものも通らなくなるので気をつけましょう!年収、勤続年数などは、調べようがないので嘘でも大丈夫です。理想は、400万~ 年数は3年以上!これだけの審査回数ですと、しばらく(半年)は、我慢してた方がいいと思います。これだけの多さですと、まず個人情報をあげ、それでからの行動をとった方が間違いありません。慎重に・・・・

Q消費者ローンの審査がとおりません。昼と夜のダブルワークで、昼間は大手企業でアルバイト。夜は自分で学習塾をやっています。学習塾は法人登録はしておらず、個人名で確定申告してます。昼間の収入が90万円。夜の収入は申告した分は190万円。合計で280万円です。7万円程度を借り入れたく、アコムとノーローンを申し込みましたがダメでした。昨年クレジットカード(キャッシングなし)の申し込みは通ったのですが…。消費者金融系は初めての申し込みで、借り入れはありません。他に通りやすいところや、何かご助言ありましたらよろしくお願いします。
Aお昼のアルバイトの分は申告していないのでしょうか??してなければ、「夜の分しか収入は無い」」と判断されますよ。お住まいは1年以上同じところに住まわれていますか??(一年以上住んでいないとダメですよ。)免許証の住所と、お住まいの住所が違う・・・ようことはありませんか??いつでも連絡が取れる方法をお持ちですか??(審査の際に携帯がストップになっていればNGです。)そのクレジットカードの支払い時に、”支払い遅延、延滞”などはありませんでしたか??もしあれば・・それが原因である可能性が大です。。

Qローンの借入れの質問です。サラ金2件、国金1件の借入れ中にクレカは通ると考えられますか?ちなみにUFJ銀行DCカード1枚所持。ショピング極度10万/キャッシング枠なし。アットローン:極度額 70万円/限度額 50万円 残高0円 延滞履歴なしノーローン :極度額170万円/限度額170万円 残高0円 延滞履歴なし国金教育ローン:H21年6月契約~ 170万円 現在支払い中~ 月々2.3万 10年払い年収:677万円(H20年度所得)この質問を挙げさせていただいた理由は・・・他社クレカが欲しい。ショッピング枠は50万円~100万円程希望。キャッシング枠は不要。DCの極度額が低すぎて不便。 UFJでの増額審査は希望しない。希望カードは楽天かP-oneカード(ポケットカード?でしたか?)のゴールド。現在個人情報機関の交流情報はガチガチなので、単純に消費者金融での契約が審査上尾を引くと踏んでいますが、やたらに申込みして与信ブラックにはなりたくありません・・・住まいも持ち家(家族所有)、私本人は住宅ローン等の持分はないので大きな負債の責任はありませんが、今のご時世サラ金はやはり印象の悪い借入れでしょうが、利用していなくても極度額が物語る悪い印象は審査の足かせにはなるでしょうか?ネットでの申し込みでは、サラ金を解約~残高0証明を添付提出の旨を申込みフォームに残せないので、やはり機械審査ではひっかかるでしょうか?もしくは、サラ金を解約して半年くらい間をおいて申込みするほうが妥当でしょうか?宜しくお願いいたします!!
A>>アットローン:極度額 70万円/限度額 50万円 残高0円 延滞履歴なし>>ノーローン :極度額170万円/限度額170万円 残高0円 延滞履歴なし この2枚を解約すれば、過去に事故を起こしてなければ、審査通ると思いますが しかし年収:677万円もあってなんで、DCショピング極度10万/キャッシング枠なしなんだろうか 低すぎなんだけどね

Q借金(債務整理)に関しての質問です。現在計4社から合計110万円程度の借金があります。まず2社は学生ローン(計70万円)で、両社とも三年前程に借りたのですが、毎月最低限の利息+数千円の支払いと、借り入れを繰り返していました。もう1社は○井です。これは1年前程からキャッシング+ショッピングで計30万円。(半年前頃に滞った際に既に債権会社が変わってからは毎月2万円の支払い)最後の1社は消費者金融(ノーローン)です。半年前頃に10万円借りて、毎月5000円の支払いです。実は今現在4社とも滞っている状態です…(約2ヶ月半程度)連絡も途絶えている状態で、先日、ノーローンからは裁判所の通達を受けてしまいました。残りの会社からも遅延損害金を含めた支払い請求が届いています。これから先、完済をする為にどうにか円滑で効果的な方法で返済していきたいと思っているんです。債務整理をする為に、司法書士の先生に相談してみようとも考えています。もし、お詳しい方いらっしゃいましたら是非アドバイス、お力添えを戴けないでしょうか?過度払い等で、少しでも借金が減らせたらいいなと思っています。是非宜しくお願いします。
A過払いについて説明させていただきます。昔、金利というのは利息制限法と出資法の2つがありました。出資法は29.2% 利息制限法は金額によって変わりますが15%くらいと、どちらが正解か分かりませんでしたので出資法による利息を採用する業者もいました。最高裁で2つのどちらを採用するかという裁判が行われ利息制限法が上限だと認めましたから出資法に基づき利息を請求していた会社が過払いとなりました。これが良くCMでやっているやつです。良く聞いてみるとお金が返ってくることもありますと言う言い方をしてます。これはなんでもかんでも、お金が戻ると勘違いする人(きちんと利息制限法の利息を払っていた人)が相談した挙句、無駄だったために文句を言い始めたからです。過払いの計算は自分でも出来ますよ。年利が15%を超えるか計算してみてください。参考までにおまとめローンも良いですよ。長期の返済ですが1月あたりの負担を減らせますから。

Q過払い請求自動車ローンについて。今日すべての消費者金融からのローン(レイク、プロミス、CFJ、武富士、ノーローン)とカードからのキャッシング(アプラス)が終わりました。過払い請求をしようと思い、弁護士さんのトコに行ってきましたが、数ヶ月後に車買い替えを予定してたのですが、自動車ローンは過払い請求した場合組めませんか?知識に乏しいもので…回答宜しくお願いします。
Aすみません。前回の質問の補足見てませんでした。完済後の過払い請求は、俗に言う「ブラック」というものに該当しません。要するに、信用情報を傷つけるものではないという事です。もし、情報を取り寄せてみて、おかしな内容で登録されていたなら、(異動とかの事故として記載)、信販に文句言って、登録内容の変更も可能です。ただし、過払請求を起こした信販からは、当然、社内ブラックとして登録されてしまうでしょうから、今後の借入はできません。なので、いままで取引の無かった信販を使えば良いというだけの事です。だがしかし、だがしかし・・・・・・・、まだ支払い中だった時に、延滞したりして、既に事故情報あったなら、傷付いた信用情報を白紙に戻すまで、(延滞起こしてからじゃなく、完済してから5年必要)です♪情報取り寄せてみて、事故ってないのに、ローン通らなかったなら、他の要因があるのかもしれませんね。それにしても、書士さんに頼んじゃうんだ。利率見た限りでは、結構な過払い出てるでしょうから、数十万は取られますよ。(どれも提訴が必要な信販ではありますが)自分で請求したら、全額自分のものですけどね♪例えば、過払い+5%で100あったとして、書士さんが全部とってくれたら、あなたの手取り70ってトコかな・・・?減額和解しちゃったりすると、半分以下もあります。もっと基礎知識付けて、書士さんには自分の意向をきちんと伝えておきましょうね♪

Q消費者金融にもいろいろありますが、キャッシングをあえて選ぶならどこにされますか。法改正等でいろいろ動きは変わってくるようですが。モビット・アットローン・キャッシュワン・プロミス・アイフル・武富士・ポケットバンク(三洋信販)・レイク・アコム・シンキ(ノーローン)・オリックス・スタッフィ・セゾン・OMC・イオン・ニコス・アプラス・ライフ・セントラルファイナンス・ジャックス・セディナ・丸井・オリコ・楽天・UCS(ユニー)…。あえて(どこの会社であっても借金は借金だとというのはいうまでもありませんが)利用するとしたらどこにされますか。私ならなかなか答えられませんが。
A額にもよりますが、親戚・家族・友人が最初ですね、無理なら使っている銀行、JA・地銀・信用金庫・公共融資機関、無理なら基本的にはあきらめます、書かれている所から借りるのは論外ですね。

Qキャッシングの審査について今日、ノーローンに借り入れの申し込みをしました。 電話で申し込んで、審査をしてもらい その後に自宅、勤務先。携帯などに電話が来て その後1時間後に電話があり審査が通りましたということで 40万を利用限度額となったのですが カード受け取りは、自動契約機となっていて カード発行までは30分くらいと言われたんですが これは、また審査があるということなのでしょうか?
A審査は終了です。 一連の(自宅・勤務先・携帯)連絡と並行し、信用情報もしっかり調べています。 限度額40万を提示したということは、審査した結果です。 カード契約機でのカード発行までのタイムラグは、あくまでシステム上のことで、その間にさらに情報を取得して審査するということではないので、あしからず。

Qキャッシング 審査 融資 延滞 についてアコム、エポス延滞中に、セゾン、プロミス、新規申し込みをして当然否決でしたが。。。 そして、エポス17日後、アコム29日後、遅延延滞金と月額分を支払いしました。 そして、アコムの支払い後、翌日にレイク、ポケットバンク(保証プロミス)、武富士、ノーローンに新規申し込みをしてみたところ、否決でした。 年齢20代前半、独身、大学生、バイトは、少し前まで、アパレルと派遣登録制を3年やっていましたが、今は派遣登録制のみです。年収は約150万。クレジット、キャッシング、借入計30万。家族持ち家、国民保険。 この場合、 1)各社契約の信販会社に延滞履歴登録が登録されてしまい、駄目だったのでしょうか? (自分が調べたところによると、延滞登録は3ヶ月以降で、各信販会社によって、おおよそ1年~5年登録のはず。) 2)短期間、3社以上の申し込みブラックで、駄目だったのでしょうか? (そうすると、延滞中の期間申し込みのセゾン、プロミス、あと1社申し込み可能のはず) 3)それとも俗世審査で、駄目だったのでしょうか? 4)もしくは、借り入れ件数、借り入れ総額で駄目だったのでしょうか? 5)これは別の質問ですが、信販会社では虚偽申告者の記載もありますか? 許されない事ですが、自分は年収と、入社年数、他社借り入れ件数、金額、を間違った情報で登録してしまいました
A色々な要素が考えられます。申し込みブラックもあります。短期延滞でも情報機関に照会すると他社の借入額、返済日の記録全ては分かりますから 正直に答えるべきでした 万が一虚偽の申告をし、融資後、一括返済を求められたら、そこをさされます 今の属性では大手は厳しいでしょう まず約定日にしっかり返済し、信用度を上げる事でしょう

Q消費者金融での借り入れについての質問です。系4社(学生ローン2社含む)から計115万円の借り入れがあります。追加融資は見込めないので新たに借入をしたいのですが…自分は現在22歳で4社で合計115万円、丸井のエポスカード(キャッシングとショッピング合わせて)30万円、消費者金融ノーロン10万円、それと学生ローンの2社、合わせて75万円を借りています。 追加融資は不可能で新たに他社から借入をしたいと思っています。 先日レイクでの審査が通らず、今ネットや知人から情報を集めています。 希望としては20万円~50万円程度を借りたいと思っているのですが… 審査の甘い消費者金融がありましたら教えて戴けないでしょうか? また、自分と同じような方が居られましたら是非アドバイス等戴きたいんです。 現状ですが… 利息+少量の金額を入れている状況です。 ノーローンのカードを作ったのも最近で、審査がギリギリだったみたいです… 今月は丸井の支払いも遅れています。(電話にて了承を得てはいますが…) すぐにでもお金を集めなきゃいけない状況で凄く焦っています。
A大変な状況になってるの気づいてます? 完全に自転車操業ですよね。 このままでは自己破産まっしぐらです。 現状からして、他社借り入れは不可です。そんなに色々申し込んだら。 しかも全部落ちてるでしょう? 多数の申し込みは余計審査不利なんですよ。 情報は各社共有してるので、どこに、いつ申し込んだはバレバレ。 残る手立ては、親に相談しかありません。 今なら間に合うのでは? 親に借りて一括返済しかないでしょう。 問題はそのあと。 すでに貴方は、ブラックに近い状況なので、 また金融会社から借りたり、クレジットカード作ったり、ローン組んだりは、しばらく出来ないと思ってください。 身から出たサビです。

Qクレジットカードの審査について今年の4月にUC(セゾン)のマイレージ・プラスカードの申し込みをしました。転職をした関係で、申込当時勤続・居住年数ともに6ヶ月でした。契約社員です。年収は350万。一人暮らしです。申し込みの結果、審査が通らず見送りとなりました。昨年1月にもセゾンアメリカンエキスプレスカードに申し込みをしましたが同じく審査が通りませんでした。現在はセゾンカードを一枚持っています。(限度額S40C40)それ以外、キャシングやローンなどは一切ありません。マイルが貯まるカードに切り替えたく、12月くらいに再度申し込みをしようと考えていますが審査に通るために、アドバイスをいただきたく投稿します。---------------------------------------------------------------5年ほど前に数日支払いが遅れたことが何度かあったため、念のためCICとCCBに情報開示請求をしましたが事故履歴はありませんでした。登録されていた情報は、●現在のセゾンカードの契約情報(延滞なし、キャッシングなし、毎月小額決済のみ)●4月のUCからの照会履歴●カード再発行時のセゾンからの途上照会(7月、9月と旅行中にカードを2回紛失したため)●カード発行なしの、1~3回払いのショッピングクレジットの完済情報2件●丸井カードの完済情報 完済日2007年2月(←実際は2004年10月に完済しています)●ノーローン(消費者金融)の完済情報 完済日2004年1月(←実際の完済日と一致)丸井・ノーローンは完済後、解約の手続きをしていなかったため先週電話で解約手続きをしました。---------------------------------------------------------------次回の申込みにあたりアドバイスをお願いいたします。
A信用情報に事故歴がないとなると、各カード会社の審査の判断で落とされたことになります。しかし、どういう理由なのかは知りたいところですが、一切教えてくれませんので、その辺は御理解下さい。この中で、私は普通の年会費無料のセゾンカードを持っています。(限度額S100万C50万)セゾン系は比較的審査が緩いと聞いています。支払いが遅れるようなあやまちは誰にでもあることなので、過去のことはあまり気にしないで下さい。同じセゾン系に申し込んだから落ちたかも・・・って一瞬思いましたが、他社はいかがでしょうか?もし、マイルを貯めたいのでしたら、JALカードやANAカードのようなエアライン系のカードに申し込まれることをお勧めします。ただ、少し期間を置いてからの方がいいと思います。たたかれる内容になってしまいますが、申込書の勤続年数の欄には、六ヶ月かもしれませんが、2~3年って言う感じに書いてもいいと思います。私も多少、ごまかして書きました。

Qシンキの「ノーローン」の申し込みをしたいのですが、「1週間無利息キャッシング」ばかり繰り返して使っていると、突然融資されない、という様な事があるのでしょうか?
Aホームページに以下の記述があります。1週間無利息サービスは初めてのお借入または、完済した月の翌月のお借入に適用いたします。なので1週間おきに毎回借りた場合、毎回1週間無利息にはならないということです。また、取引状況で問題がなければ1週間無利息キャッシングばかり利用したからといって融資を打ち切られることはないと思います。ただ、消費者金融は不定期に再審査を行いますので、この結果で融資可能額の増減や融資自体の停止もないとは言えません。

Q一週間無利息キャッシングのノーローンで 一週間以内に全額返済できる人っているのですか?。
A例えば他社で借りている人が1週間借り換えというのを繰り返していけば、金利手数料の支払い分がかなり浮きますよ。

Q7日間無利息キャッシングのノーローンで お金を借りて1週間以内に一括で返している人はいるのですか?。
A1回目は返済できるかもしれません。問題は再利用でしょう。2回目からは確実に金銭感覚狂ってきますから。

Q1週間無利息キャッシングのノーローンでお金を借りて1週間以内に一括で返している人はいるのですか?。
Aもちろん多数います。ただ、すぐにまた借ります・・・・・・・

Q借金の対策の相談です。借金を繰り返して、銀行1社30万円、銀行系フリーローン3社180万円、合計210万円の借金があります。延滞や事故は1度もないです。クレジットカードが2枚ありキャッシングは2社で60万円の限度額です。借金はできるだけしないほうがいいに決まっています。ノーローンという消費者金融では7日間までなら何度借り入れを繰り返しても、金利はゼロなので50万円を借りて返してを繰り返して金利を減らそうと考えていますが、以前他の掲示板で私ととても似たケースで、消費者金融に借り入れして1回目の返済をしたら、クレジットから全額返済を要求されたというのがあり、クレジットで借金してノーローンの利用したら全額請求されるか心配だし、多くの多重債務者はそういうことを聞かないので疑問もあります。詳しい方、教えてください。
A全額返済請求については分かりませんが…。 利用件数が増えてくると 融資(出金)が受けられなくなることがあります。 ノーローン(シンキ)では一週間は無利息でも 8日目からは上限利率29%に近い利率が適用されます。 ノーローンでせっかく借りて、他を返済し、 一週間後、再度融資を受けようとしたらできない! なんてこともあるので、返済予定の会社に事前に 完済後再融資は可能か電話で聞いておくといいですよ。 *ひょっトコ*

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://riarna.blog87.fc2.com/tb.php/1006-ccdb7c1f

