ネット キャッシング - キャッシングローン

キャッシングローン ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ネット キャッシング

スポンサーサイト


ネット キャッシング

Qお恥ずかしい話ですが、セゾンカードのキャッシングが連絡もなく利用できなくなっていました。現在どういう扱い(状況)になっているのでしょうか?法改正など関係あるのかな?と思うのですが。。。本日給料日で、先ほどセゾンカードでのキャッシング分の途中入金として20万円をコンビニのATMから入金し、返済前の利用可能額残と合わせていくら利用できる状態なのか確認したところ、このカードは利用できませんと明細に表示があるのみで、家に帰ってネットで連絡先を調べ電話すると音声案内が長くて結局17時を過ぎてしまいカードの現状が確認できませんでした。ショッピングの利用可能額は残っているようですが、キャッシングのみ利用可能額が0となっています。本来なら30万円の枠で入金後は25万円以上は利用可能な状態になっていると思うのですが。。。以前、派遣切りなどでなかなか再就職ができずに困っていた時期に一時しのぎと思い、車検やら車の給油、生活費などでカードを使っていたのですが、現在は何とか安月給ながら就職できてほんの少しずつですが、キャッシング額も減っていく方向に向かっていたところでした。少しでも利息がかからないようにと思い給料日にほぼ全額途中入金し、色々な引落日が来るたびに1万円とか借りて支払をして、残額を財布に残すなど支払の必要がない限りは財布には数千円程度しか入れていない状態でした。それで今日が給料日で月収のほぼ全額を途中入金してしまったのでこのままキャッシングを利用できなければ、来週以降の他のクレジットカードや家賃などの支払いができなくなってしまうのかな?と心配しているのですが。。。もし、利用できないままだったとしたら、今回の途中入金を取り消しか一部でも戻してもらうことは不可能なのでしょうか?または、今回20万円を返済したことで、キャッシングの利用が復活したりはないのでしょうか?とりあえずは明日か週明けにでも連絡をして状況を聞いてみるのが確実だとは思うのですが。。。この状況について何か解説していただけることはないでしょうか?===キャッシングの残はセゾン 30万円の枠で返済残は4万円程度日専連 30万円の枠で返済残は28万円程度楽天 10万円の枠で返済残は9万円程度セディナ 10万円の枠で返済残は9万円程度ノーローン 10万円の枠で返済残は10万円
A現状は、改正後何処の金融機関も所得証明を提出してない場合に限り年収に応じて限度額の見直しをしなければならない状況だと思います。従って質問者様は出金停止状態になってると思います。また提出したからって直ぐに出金出来るようになるかは、わかりませんので直ぐにでも連絡をして対応されたほうが得策かと思います。

Q【至急】楽天KCカードの引き落とし日過ぎてからの振込で。仕事上でどうしてもクレジットカードを使わなければならなくなり、使用しましたが、それの顧客からの入金が翌々月の5日で、楽天KCカードの引き落としが翌月27日なので、どうしても10日ぐらい延滞してしまいます。もちろん5日に楽天の指定銀行へ入金しましたが、その間の1週間から10日間はおそらくカードやキャッシングは使用できなかっただろうと思うのですが、楽天に振込してからどのぐらいで、またカードが使えるようになるのか知りたいのです。(6月27日引き落とし分は今日全額振込しました)請求のハガキには電信で振り込んでくださいと書いてあったのでネットバンキングでパソコンから5日14時頃に振込みました。明日どうしてもプライベートで使いたいのですが、e-naviの管理画面で本日見てみましたが、さすがに今日はまだ「制限しています」と表示されます。何日後から使用できますか?
Aもともと27日の引き落としに間に合わないとわかっていたのなら、後リボに変更してとり合えず5,000円~10,000円支払い、顧客からの入金後に「まとめ払い」に変更して全額入金にすれば良かったのでは?カード会社側は質問者様の事情など関係ありません^^; というより、信用性を判断できる材料は、延滞するか・しないかのみです。延滞したカードが復帰できるのはカード会社にしかわかりません。楽天カードは私も持っていますが、ネットで2度ほど利用した位なのでよく知りませんが、カード利用停止になる人もいるみたいなので、延滞には気をつけた方がいいみたいです。

Q昨日も相談したのですがやっぱり不安なのでもう一度相談させてください。ヤマダ電機の家電ローンについて今日ヤマダ電機にビデオカメラとパソコンを買いに行きたいました。全部で217000円で17000円を頭金に入れて200000円をローンにしょうとしました。36回払いでしかしローンの審査が通りませんでした。ローンは一つだけあり去年ケーズデンキでテレビを買ったローンがあと五回分(4万円ぐらい)のこっています。年収300万円5人家族(自分・妻・子供3人)今までローンの滞納や支払いの遅れはありません。自分がSoftBankのクレジットカードを1枚持っていてキャッシング枠はありません。主に携帯の支払いなどに利用しています妻はアプラスとイオンのクレジットカード持っていてキャッシング枠は30万円あります。アプラスは主にネットでの買いものにイオンは使っていません。3~4年前に1番だけアプラスで1万円のキャッシングをしたことがありますがすぐに返しました。それ以降はキャッシングを使っていません。光電話ですが家の番号もあります。消費者金融での借金もありません。去年11月にケーズデンキでローンを組めたのに今回組めなかったことでこれからも組めないものなのかと不安です。何がいけなかったのでしょうか??同じ質問を何度もすいませんがよろしくお願いします。
Aあまりにも借り入れ履歴が少ない場合には却下の選択も取られますよ^^しかし見る限りでは全く却下の題材が見当たりませんね。ヤマダはヤマダの会員カードでの購入でしょうか?逆に会員カードを嫌って素面でローンを申し込むと蹴られる場合もあります^^この辺を補足してください^^補足より年収に関しては貴方が所得証明を提示していない限りは相手に分からないので無関係と思います。でも何でだろうね??まぁ失礼な表現ですがありふれた名前の場合、結構バッティングしますのでデーターが重複してるという事も考えられますね。まぁbiwakoさんがK’sでって書かれてるんでそちらに迂回しては如何ですか?アフターホローの問題もあるけど信用実績を既に得てるんで今回は回避しては?と思います。

Q携帯代、光熱費のクレジット払いについて。主人名義のエディオンカードを最近作りました。主人名義のクレジットは初めてで、ミドリ電化で5年間無料保証が魅力で作りました。そこで、光熱費の支払いでも1%のポイントがつきますが、貯まったポイントはミドリ電化でしか使えないのが気になります。出来れば商品券などが良いのですが、他にポイントを貯めやすいカードを教えて下さい。ETC、キャッシングはいらない。海外は行きません。ネットショッピングはしません。宜しくお願いします。
AP-oneカードは如何ですか?ポイント還元率は決して良くないですが、15万円までは1%現金還元されますから

Q来週 香港旅行へ行きます日本円→香港ドルへの両替をネットにて調べましたが結局イマイチどれが良いのかわかりませんので教えていただけないでしょうか?少し調べた部分を記入しますと1.現地で 新生銀行カードで口座引出 (VISAレートに4%加算される) 2.現地で VISAにてキャッシング (年利18%だが日本へ戻ってきたら即返済) 3.チョンキンマンションの換金率が良い店にて換金4.香港空港で両替5.香港の銀行で両替 6.日本で両替多分3なのでしょうが 行けない可能性があるので1か2で小出ししようかと考えていますが(手数料が不明だが)参考までにほかも教えて頂ければ・・・できれば 1. 1万円=770香港ドル程度 但し 一回引出当たり(もしくは1ドルに付)手数料 ○○○円・・・のような感じで説明して頂ければ一番わかりやすいのですがレートがわからない部分もあるかと思いますのでこれが間違いない!という意見でも構いませんのでお願い致します
A3月に、香港へ行きました。 その時の経験です 1位 チョンキンマンション両替商 (店の前に、レイト記載ありますが交渉したらもう少し良いレイトで 両替してくれましたよ)10,000円 → HK$850 2位 現地でクレジットカードで買物 10,000円 → HK$833 3位 ホテルの前の両替商 10,000円 → HK$825 4位 空港までの送迎のガイド (ホテルまで送迎してくれたガイドが両替してくれます 街の両替商は偽札使ってるなどなど 私から両替すると安心とか言ってきます。) 10,000円 → HK$800 5位 空港の両替 (チョンキンマンションより、全然レイト悪かったです。 ガイドより悪かったです、詳しい金額覚えてない) 6位 成田空港での両替 こんな順序でした。 チョンキンマンションは、1階入り口を入ったら両サイド に両替商があります。 店の前に、レイト表があります。極端に、違いはなかったように 思いますが・・・・私が利用した City foreign Exchangでは 両替する時に、例えば1万とか窓口に出すと電卓でレイトを 表示してきましたので・・・・私は、その金額よりも良い金額 を電卓に打ち返したら「OK!」と言われ 店の前に掲示してあるレイトよりも良くなりましたよ。 (店や、人によるのかもしれませんが・・・・) 以前、こちらのサイトにて読んだのですが 土日の銀行が閉まっているときは、チョンキンマンションのレイト 悪いそうです。 クレジットカードでのキャッシングはしておりませんので 詳しくはわかりません。

Qクレジットカードについて教えて下さい。最近我が家がポイントを貯める為に公共料金をカードで支払うようになった話を聞いて、友人もやってみたいと言い出しました。同じくポイントの為に3ヶ月ほど買い物は全てカードでしていたようなのですが、なぜか公共料金などの手続きは面倒くさかったらしく、まだとのこと。元々のショッピングに加えてお財布がわりに使っていたら、すぐに限度額いっぱいになったようです。ネットで?増額申請したみたいですが、最初の枠がショッピング60キャッシング30で、ショッピング100への増額。100ってゴールドカードではないんですか?増額しないと生活全部は賄えないと言ってます。全部をカードを上手く利用してる方たちは、みんなそんなに大きな枠にしてるのですか?それとも それくらい使わないとポイントもあまり付かないのですか?確かに我が家のポイントでは2000円分くらいの商品しか選べないです。聞く話によると 上手く使えば商品券などが入るそうで。また、合わせて90も遣ってるのにまだ増額ができるのでしょうか?リボ宣言しているから、公共料金分だけは毎月入金するんだと言ってました。私はカードが慣れてないので(家計簿をつけるのが好きなもので)ちょっと使いこなせてないのですが、友人の使い方の方がお得ですか?ショッピングで100くらいの枠、皆さんも持たれてますか?ご教授下さい。
A一枚ですべてを賄わなくても良いのでは?ポイントや特典の付き方はカードによって得意不得意が大きい。ガソリンはガソリンが安くなるタイプ。EDYチャージでもポイントが付くモノはチャージ用(誕生月ポイント増等も利用)。等と、複数枚でそれぞれの得意分野使用に分けています。補足:私も入出金はチェック(家計簿では無いけど)していますが、カード使用もその日に出金計上し、現金を別枠にし、適当な時期にカード専用通帳にまとめて入金して処理しています。

Qマルイのエポスカードについて質問です。最近ネット登録でカードを作り、昨日家に届きました。まだカード受取確認書と、預金口座振替依頼書を返送してませんが、カード自体はもうお店で使えるのでしょうか?この場合キャッシングはまだ出来ず、支払いが持参になるだけですか?それとローソンなどのコンビニでも使えるとありますが、最低何円から利用可能なんでしょうか?
Aいつでも使えます。キャッシングも多分大丈夫です。ローソンで使う時も何円からでもOKです。

QVISAのキャッシングについて。VISAのキャッシングを利用したのですが、土曜日にネットから受付をして21日に振込みとなっていたのですが、何時くらいなんでしょうか?わかる方お願いします。あと受付を完了したということは借りれるということなのでしょうか?
Aおそらく午前9時前後かと思います銀行のシステムが動き始めてからですが、場合によっては午前8時台後半にはあなたの銀行口座に反映されている場合もありますちなみに実際にキャッシングサービスを行っているのはVISAではなく、そのカードを発行しているクレジットカード会社です

Qクレジットカードの支払いを延滞してしまいました。キャッシング可能はいつ頃からできるのでしょうか?LIFEカードの支払い期日にうっかり入れ忘れ、延滞してしまいました。一度実家に連絡が来ていたようですが、自宅不在で後日こちらから連絡し、お支払いしたいのでお振込先を教えていただけますか?と聞くと「コンビニ支払いのできるはがきが郵送されていませんか?」と言われましたが、まだ届いていなかったので有無を伝えると届いたら支払って頂ければ結構ですとおっしゃいましたので、はがきが到着した翌日コンビニで手続きを済ませました。本日、急遽現金が必要になりましたので、ネットでキャッシング利用限度額をチェックしたところ現在利用額が0円になっていました。利用可能枠いっぱいに使っているわけではないので、きっと延滞したのが理由で一時使えなくなっているのでは?と勝手に思っているのですが・・・違う理由でしょうか?又、そうであればどのくらいの期間で解除されるのでしょうか?ちなみにショッピングは可能のようです。引き落とし日は6月3日で、実際はコンビニで6月9日に入金いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。
Aカード会社への支払いを済ませた後で、間を置かずに借り入れをする様な状況は資金繰りが怪しくなっていると解釈されかねません。例えばA社への返済の為に一旦B社から借り、B社へ返済する為にA社から借り直すといった自転車操業です。疑義が解消するまでキャッシング利用を制限されていると思われます。

Q先日、ファミマTカード(クレジット機能付き)をネットで申し込んで確認の電話が入り、郵便でキャッシングの確認の手紙が入り、機能郵便でポケットカードと言うところから本人確認が必要な郵便?で配達がありました。でもちょっと家を開けてて不在でしたので明日再配達をお願いしました。そこで聞きたいのですが、キャッシング枠は0でしたのでキャッシング利用不可能だと思うんですが……。ショッピング枠と言うのはどうなるんでしょうか?ショッピングもカードでは出来ないって事なんでしょうか?回答詳しく、よろしくお願いします。
AファミマTカードを発行しているファミマクレジットは、業務の一部(というか、実質ほとんどかも)をポケットカード株式会社に委託しています。本人不在の場合の返却先として、ポケットカード株式会社が記入されているので郵便局が、勘違いしてポケットカード株式会社と書いてしまったのでしょう。ショッピング枠も、0ということは、ありません。ただのプラスチックのきれっぱしになってしまうので。ただ、ファミマクレジットはショッピング枠を非常に低めに設定する傾向があります。最初は10~30万円くらいでしょうね。

Qクレジットカードの限度額についてネットからみたら30万限度額のものが40万になっていました。現在3枚保有してます。4枚目を作る予定で30万を20万に下げてからにするつもりだったのですが、無理にさげないほうがいいでしょうか?三菱UFJニコスです。限度があがったということは信用は落ちてないのかなと思ったので無理に下げないほうがいいでしょうか?※ショッピング枠です。キャッシングはつけてません。
A引き下げても、大丈夫ですよ。でも、注意点が1つあるので、説明しますね。三菱UFJニコスは、カード契約が長くなればなるほど、自動的に限度額を上げてくれるカード会社です。注意点は、契約者の側から限度額の引き下げを請求されると、以後、そのカードについては、自動的に限度額を上げるシステムから除外され、契約者自身が、増額申請をしない限り限度額は上がらなくなることです。そのことが、問題ないようでしたら、引き下げても良いかと。

Qクレジットカードを6月5日にネット申込をして、6月14日にカードキャッシングに関する事前の確認の手紙が届きました。って事は、審査が通ったのでしょうか。クレジットカードを6月5日にネット申込をして、6月14日にカードキャッシングに関する事前の確認の手紙が届きました。って事は、審査が通ったのでしょうか。
A現段階まではOKということです。確認の書類を確認したら恐らくカードが届きますよ。

Q在宅ワーク(インフォエントリーという会社)について在宅でのデータワークをはじめたいと思い、ネットで検索してインフォエントリーという会社がでてきてそこのHPを見る限り、信頼できそうな会社だったので、エントリー申込みをしました。すると、電話面接という事で小1時間程電話にていろいろ説明をうけたのですが・・・その中で、情報を守るために会社で個人専用のサーバーを設けるためその費用として11000円/月額かかるとのことでした。その支払い方法もクレジットカードからキャッシング扱いになるとのことで、少々不安を抱いております。電話面接の時点での採用でではなく、電話面接担当者が採用担当者へ報告をして採用が決まればまた連絡がくるという事になっています。怪しい会社でしょうか?どなたかご存知のかたはいらっしゃいますか?説明内容としては、これまでの報酬実績(月額58000円くらい)週に何時間ほど仕事できるかの確認。3年間は続けられますか?といったないようでした。
A個人専用のサーバーですか……その会社のサイトは、どう見てもレンタルサーバーですが、また貸しするということですかね。(笑)個人専用サーバーというのはあり得ないですね。個人の在宅ワークで専用サーバーが必要になるなんて、大手の開発グループと勘違いしているのかもしれませんね。とにかく、11000円/月 も高額すぎて話になりません。そのサーバーのスペックとか聞いたら答えられるんでしょうか?何を使ってるのかとか、回線速度とか……。とても信用できませんね。間違いなく毎月赤字になりますよ。インターネットで在宅ワークは探さない方が賢明です。どこの誰ともわからない人をコストをかけてまで探しだして仕事をさせる企業なんていませんから。専門のスキルを持っていれば、別ですけど……。

Qアメリカ留学 お金の管理について質問です。あまりのも無知で申し訳ありません。詳しくお答えください。ボストンに留学予定です。お金の管理について悩んでいます。貯金は150万ほどあり、これで留学生活を過ごそうと思っています。今のところお金の管理で悩んでいるのが、1.新生銀行。2.イーバンク。3.キャッシングにする。です。キャッシングはどのくらいの利子かよく分からないのですが、新生銀行は手続き無料ですが両替手数料で4%かかるみたいで、現地で引き落とす機会には手数料かかるやつもあるみたいで、けっこう損するのでは?と思います。しかし知恵袋を見ると新生は便利だと書いてあるので、メリットとデメリット教えてほしいです。イーバンクは手数料無料、両替手数料も1%ぐらいで新生銀行よりは割安です。でもイーバンクは店舗もなく、ネットでの銀行で、電話相談もできないので、ボストンで扱えるかどうか分かりませんか?(シティバンクはボストンで取り扱えないみたいでイーバンクもそうなのかもしれないので;)キャッシングは利子がどれくらいか知りたいです;例えば5万円引き出したとして、新生やイーバンクなどとどれくらい違いがあるかなど。無知ですが分かりやすく説明のほうお願いします。
A現在のヨーロッパ旅行中の経験ですが、US$も全く同様ですので参考にして下さい。クレジットカードのキャッシングを利用したことがありますか? 最も現地通貨を安く手に入れる方法です(むろん現地に着いてからしかできません)。日本人はあまり使ったことが無いようですが(知らないケースが大半)、この方法が最も手数料(キャッシングの場合は利息に相応します)がかかりません。数日前(6月14日)にヨーロッパを旅行中にキャッシングしましたが、1ユーロが110.7円で決済されました。旅先で出会った日本人旅行者が、成田空港で両替したら1ユーロ116円だったそうです)。私はMaster Card付きのUCカードを使用してますが、大抵キャッシングをした翌々日に決済されます。日本円の金額は、その決済された時点での為替が適用されます。空港などでの両替の手数料に相当するキャッシング利息ですが、UCカードの場合は毎月10日で締めて、翌月5日に口座引き落としですので、キャッシングした日から、実際引き落とされるまでの期間が借入利息となります。実質、為替金額に対して2%位ですので、今のユーロですと1ユーロ1~3円程度の利息が上乗せされます。ATMは空港、駅、銀行だけでなく、街中のいたる所にありますので、VisaかMasterであれば24時間いつでもキャッシングが出来ます。しかも、必要な金額だけ降ろしますので、安全です。ATMには、MasterやVisaなどの絵(シンボルマーク)が書かれています。それらの標示が無くても、カード裏面にcirrusなどの文字が書かれていますが、その名前が付いているATMもOKです。今まで、キャッシングが出来なかった国はありませんでした。ATMの操作方法も簡単です(英語ですが)。①カードを入れる②言語を聞いてくるのでEnglishを選ぶ③暗証番号(PIN Code又はPIN Number)を聞いてくるので、4ケタの番号を入れる④降ろす金額が標示(例 30,50,100,200,300,,)されるので、希望の金額を選ぶ⑤現金が出てくる。(当たり前の事ですが、必ず現地の通貨です。ユーロ圏でUS$は降ろせません)。ともかく、この方法がベストですので、ぜひお試しください。空港ロビーに必ずあります。間違っても手数料ボッタクリ(失礼)の成田空港での両替はしないこと。又、トラベラーズチェックはヨーロッパでは現金同様に使えないと思ってください。一度現金化しなくてはなりませんし、現金化できる銀行も限られており、かつ手数料がかかります。以上、長くなりましたが、参考にして下さい。

Q家計診断お願いします。旦那26歳妻25歳の去年結婚した夫婦です。以前も質問させて頂きましたが色々抜けてた為またお願いします。旦那手取り20~24万ボーナス全部で60万くらい。妻パートで10万くらい家賃83000円(高いですね引っ越さなきゃマズイ)光熱費15000円食費4万(旦那にはお昼お弁当を作っていますが私が事情がありパートのときのお昼が外食です…)あと、平日は作ってますが休みの日に二人で外食が多いです。休みの日の外食を減らすよう頑張ります)携帯代二人で2万(二人共パケ放題と携帯端末分割があります。ファミ割の為夫婦通話料はタダです。)バイクのローン24000円(旦那独身時に購入した物で売ろうとしましたが全然お金にならずローンだけ残るのでやめました)ネット代4000円バイクのガソリン代2000円(バイク通勤)車は今のところ旦那の親に貸してもらってます生活品などに8000円旦那お小遣い10000円くらい(タバコとジュースとか)私タバコ5000円 以前相談させて頂いたキャッシングはボーナスで一括返済しました。その他2ヶ月に1回は二人共美容室で二人で1万くらい先月は母の日やらGWの旅行もありました。休みの日に使うお金はマチマチですが貯金が毎月二人合わせて5万くらいしか出来ません…私のお給料は全部貯金したいのですがキツイです貯金は二人で200万くらいしかないし、私はフルタイムで働かなきゃまずいでしょうか?社員で働いてたときに疲れなどでイライラしていたためパートになりました。
Aバイクの維持費を把握していませんが、車を持っていないのであれば質問者様は現状パートで十分だと思います。貯金200万あるなら、バイクローンをさっさと返済してしまいましょう。お子さんがいないのですから、手元に100万残れば十分です。その上で、家賃(理想5~6万)と携帯代(1万)と外食(月1~2回程度)に減らせば、あなたの給料は全額貯蓄可能だと思います。

QファミマTカードについてよろしくお願いいたしますm(__)mネットで申し込みしたのですが、キャッシングなどの希望額を入力する欄がありますが、例えば50万に希望してもそれが10万や20万になったりすることも当然ありますよね?
A当然ありえますし0だってありえます。

QファミマTカードについてよろしくお願いいたしますm(__)m今日本人限定郵便の通知が来ていました。こちらに質問させていただいたところ、クレジット付きで間違いないと思いますという回答でした。自分はネットからの申し込みでしたが、キャッシング等の希望額をいくらにしたか忘れてしまいました。カードと同封されている書類に詳しいことなど書かれていますでしょうか?また、本人確認もありませんでしたが、そのような場合でも審査に通るものなんでしょうか?
Aショッピング枠、キャッシング枠、それぞれカード台紙に「記載」がありますので心配無用です。 カード審査中に「本人確認」がなくても審査には通るようです。

Qクレジットカードについて私、34歳ではじめてクレジットカードを作ろうと思い、3月にネットで楽天に申し込みしたところ、見送りになりましたそこでCICで開示したところ、真っ白な状態で楽天からの閲覧履歴がありましたガソリンを少しでも安くしたいのと、ファミマをよく利用するので、ファミマカードとエネオスカードを同時に申し込みしようと思っているのですが、難しいでしょうか?キャッシングはいりません年収400万 勤務年数8年居住年数3年で賃貸マンションです 楽天申し込み時はキャッシング30万で申し込みしてしまいました よろしくお願いします
A他の人のいわれているようにすでにひとつ否決されている状態で、同時に2つ申し込むと両方落とされるリスクが高いのですし、エネオスカードが制度見直しを予定しておりその内容的にも2つ持つメリットが薄いと思われます。エネオスカードについては、新日本石油がジャパンエナジー(JOMO)と合併するのを機に現行カードの廃止と新カード(年会費が2011年からは必ず発生)への切り替え、新規に年会費無料のカード発行を予定していま。このため、このため新条件になってもOKの場合、おそらくできる限りエネオスカードを利用するようにしないと損になると思われるのでエネオスカードのみを、そうでないならファミマカードのみを申し込むのがいいと思います。

Qクレジットカード現金化について。クレジットカードのキャッシング枠を使いきってしまい、でもどうしても現金が必要になり、ショッピング枠現金化を利用しようと思っています。ネットで色々調べてみましたが、業者さんの数があまりにも多く、決めかねています。本当に利用した事のある方で、『ここは良かった!』という業者さんがありましたら教えてください!
A私がたまに利用してるところをお教えします。モバイルチェンジという業者さんです。知恵袋ではかなり叩かれているようですが、かなり親切な対応、しかも振込みまで大して時間もかからず、還元率も良かったです。 悪い事は言わん。やめとけ。あんな悪徳業者に手数料をぶん取られるだけアホらしいよ。

Q総量規制についていよいよ総量規制がスタートしますが、質問させてください。現在年収340万で勤続10年のサラリーマンです。現在3枚のクレジットカードを所有していますが、以下の場合はどう解釈すればよいのでしょうか?・1枚はショッピング枠100万円のうちキャッシング枠100万円・もう1枚はショッピング枠80万円のうちキャッシング枠50万円・3枚目はショッピング枠70万円のうちキャッシング枠50万円昨年末から今年にかけて、各社から所得の証明の提出を求められ、提出済みです。ショッピング枠はほとんど使っていないので、余裕がありますが、キャッシング枠は数万円の余裕しかありません。直近では5月27日と本日6月2日に2社の引き落としがあったのですが、今日現在、2社とも返済した元金分の利用可能額が増えています。いつも通りなのですが、年収の3分の1をオーバーしているのですが、引っかからないのでしょうか?3枚とも10年以上所有していて、返済の遅れなどは一切ありません。ネットで枠を確認しても、今まで通りです。このままの枠で使えるということでしょうか?
A利用可能額が合計200万であっても、あなたは3枚合計で113万までしか借りれない……ということになるはずですよ。それを越えていたら、借金残額が113万を下回るまで追加で借り入れはできません。追記。失礼しました、カード更新まではキャッシング枠の限界まで使えるようです。ただ、次回更新時、更新を拒否される可能性があります。

Q楽天カード(VISA)について質問です。5月29日夜8時頃にネットから申し込みをしました。5月30日の午後14時過ぎにはカード発行完了のメールが届き審査を無事に通過したのですが、本人確認の電話も在籍確認の電話もありませんでした。楽天カードの審査は緩いのでしょうか?通らないと思ってダメもとで申し込みをしたので少しビックリです。自分は今ツタヤWカード(ファミマクレジット)の限度額はキャッシングとショッピング合わせて10万円と消費者金融武富士の限度額5万円を所持しています。仕事はアルバイトで勤続1年、年収(税込)180万前後です。会社はいちょう一部上場企業なのですが、本人確認の連絡も在籍確認の連絡もなく審査は通るものなのでしょうか?楽天カードに詳しい方がおりましたらご回答の程よろしくお願い致します。
A信用情報に問題が無かったからでしょう。最近はそんなに緩くはないとな思います。限度額は低く設定されると思います、楽天は途中与信を比較的頻繁行う様です。

Q任意整理を検討中です。任意整理をする直前でも返済は滞納しないほうがいいのでしょうか?その他、任意整理に入る前に何かアドバイスがあれば教えて欲しいので、よろしくお願いします。現在、7社のカードを持っていて270万円の借金があり任意整理を検討中です。カードは消費者金融系が4社、信販系の3社はキャッシングとショッピングで借り入れがあります。10年以上前に作ったカードが2社、5年~10年が2社、2年前が3社です。月収手取り27万円、月々の返済が13万円です。1年半前から返済ができなくなり、毎月10万円づつ実家からの援助を受けていましたが両親も年金生活者のため、いい加減に自己解決しなくてはと思っております。任意整理について本やネットの情報を読んで自分なりに勉強したつもりなのですが、引き直し計算などはむずかしそうで自分にはできそうもありません。なので弁護士さんに任意整理をお願いしようと思って、無料電話相談で話を聞いて依頼先を決めようと思っているところです。大手から個人まで、5ヶ所の法律事務所に電話相談をしました。どこに依頼するか決める前に、アドバイスが欲しいのでよろしくお願いします※東京都内在住です①来週には弁護士と面会して任意整理の手続きに入ろうと思うのですが5月末~6月あたまに返済期限のものは、滞納なく返済したほうがいいのでしょうか(今まで、返済滞納したことはありません)②5人の弁護士さんにお話を聞きました弁護士費用額に多少の違いはありますが5人とも相場と言われている範囲の金額でした基本報酬が1社3万円、減額報酬と過払い金報酬が0%というところにお願いしようと思っているのですが弁護士さんを選ぶ際、費用額やお人柄の他に何かポイントはありますか③自分で取引履歴を請求して引き直し計算をして内容を把握した上で弁護士さんとお話をしたほうがよいとは思うのですがそれをやって理解できる自信がありません弁護士さんにお任せになってしまうと思うのですがどの弁護士さんに頼んでも、引き直し計算の数字は同じ結果が出るものなのでしょうか事務作業を進めてもらう間に、こちらが確認するべきことはありますか④その他、任意整理を弁護士さんにお願いする前に何かアドバイスがあればお願いします
Aわかる範囲で答えます。まず返済の滞納に関しては行ってください。もし任意整理にて、対象だった場合は支払った額は返済されます。対象外だった場合は延滞金が発生する可能性があります。費用に関しては個別で決めていると思うので、言う事はありませんが、人柄はとても大切です。親身になってくれるか1点だと思います。自己計算に関しては、弁護士におまかせしていいと思います。自分でしても結局は弁護士がすることに変わりないですから。

Q自己破産について。破産の申し立て~免責決定までの間、またはそれ以降(借り入れができないことは除く)で、普通に生活していくうえで何か不都合なことはございますか?6年位前に前の職場をやめた時、現在の職場に勤めるまでの約1年、生活費の補填にキャッシングをしました。結果的にその支払いのために、自転車操業をしてしまい、現在約500万円ほどの借り入れとなってしまいました。兄に借り入れをして、クレジット会社に一括返済し、約10年間で兄に返済する方向で向かっておりましたが、この件で兄との折り合いが悪くなってしまい借り入れることができなくなってしまいました。以前、別件でお世話になった弁護士の先生に相談した結果、普通のサラリーマンで家族がいて500万円も借金があったら、自己破産しかないと言われました。(任意整理しても1年たたないうちに自己破産するだろうと・・・)先生もおっしゃっていましたし、ネットで見ても家族(妻と子供2人)や普段の生活には不都合がでないような気がしますが、本当に大丈夫なのでしょうか。できれば、経験者の方にもお話が聞けると助かります。
A大丈夫?と質問されると、借り入れの理由・現在の家族構成・借り入れの額からして免責はおりるでしょう。普段の生活に不都合がないでしょうか?と質問されると微妙です。知恵を絞ってうまく免責を勝ち取るテクニックを駆使しないと問題はおきます。・申したては弁護士を代理人とする事。 司法書士のほうが安上がりですが、法定代理人にならない為債権者とは自分が対応しなければなりません。・弁護士の選任方法 お近くの法テラスで弁護士の無料のクレサラ相談をし、紹介を受ける。 理由は弁護士によって費用がまちまち。 法テラスで弁護士費用を立替てもらうと、法テラスの指導で15万円弱に弁護士費用を設定します。 あとは、最低月に3000円を法テラスに返済すれば5年で完済できます。 (悪徳弁護士は手付け金25万円+成功報酬35万円なんてのもあります。)・弁護士の債権調査 この段階でクレジット会社は自己破産に気づきます。・返済ストップのタイミング 弁護士の債権調査の直前。 あまりにも前にストップするといわゆる取立て屋がきます。・預貯金の引きおろし 破産法で認められる預貯金残高は20万円未満ですから、給与は10万円程度づつ現金で手元におきましょう。(現金申告額は99万円-20万円まで認められますが5万円くらいにします。)・嫌がらせ対策 できれば、会社の上司に内情を説明しておくと良いでしょう。クレジット会社が一流の会社なら弁護士の債権調査段階でギブアップしますが、いわゆるサラ金系の場合嫌がらせで会社に乗り込んでくる場合があります。一言「弁護士のところへ行け!」ですみますが職場に来られるといやですよね。 あと、自己破産で会社は解雇できませんが、印象は悪くなります。ポイントは気力とタイミングと嫌がらせ対策です。お嫁さんとお子さんに嫌がらせがあったら、すぐに110番する心構えをしておいて下さい。ではカンバッテ下さい。

Qネット銀行の申し込みをしたら見合わせとの返答でした。以前消費者金融での借り入れをしており、延滞歴もありました。昨年の7月には完済しています。今回の申し込みではキャッシング機能はつけておらず、普通口座のみの開設希望だったのですが・・・今、検索していたところクレジットカードの発行等では過去の履歴が5年ほど影響すると書いてありました。銀行の口座開設にも同じようなことが言えるのでしょうか?
Ae0puttiさん はい、可能性はあります。マネーロンダリングに利用される可能性が高い人物だと判断されますので。

Qクレジットカードについて。今三井住友のVISAカードのみ持ってます。リボ払いはした事もありませんし、延滞もありません。普段スーパーで買い物をする時に使ってます。楽天のネットで買い物をよくするので楽天カードを作りたいです。キャッシング機能はつけず応募しましたが、審査に通ったらすぐにメールが来ると聞きましたがまだ来ません。だいたいどれくらいでメールが来るのですか?パート先が閉店するとのことで先月末でやめたので専業主婦です。主人の収入は年収約550万、所持してるカードは三井住友VISAカード、ETCカードで、ガソリンを月に2~3回、ETCも月1位使ってる位で延滞は一度もないですが今は専業主婦なんで作るのは無理ですかね??作れなかったらVISAカードのみで我慢します。
A無職の専業主婦の人はご主人の属性で審査を通ります。キャッシングがつかないだけです。ゼロで申し込まれているので問題ないと思います。今現在比較的審査が厳しいと言われている銀行系のカードをきちんと使って来られたようなので履歴も良いでしょう。もう少し待ってみてください。

Qはじめまして!結婚して1年半。旦那はギャンブル(スロット)好きで結婚前よりよくパチンコに通ってました。今年こどもが生まれ、もう行かないとは言ってるものの正直未だに仕事帰りに通ってるような気がします…お金遣ぃが荒く、あるだけ使ってしまう人なので困っています。結婚前は金融会社に借金もありましたが、結婚を機に全て返済したみたいで、旦那のキャッシングカードも預かって私が家計費の管理をしています。(お小遣は渡してます)最近になって、旦那から預かっているカード以外に旦那本人が通帳を持っていて、通帳から月に2~3回お金を引き出して(振込み?)いる事がわかりました。摘要欄には「007」とか「016」と記入されてるんですが、これはいったい何なんでしょうか??1回に支出されている金額は2万~4万円程です。「016」に関しては10万円程の大金です(>_<)気付かなかった私も私ですが…(*_*) この摘要欄の数字は何なんですか!?ネットで何か購入したんでしょうか??または何処かの金融機関から借りてる分の返済なんでしょうか??(>_<)回答よろしくお願い致します(T_T)
A金融機関ごとに数字・アルファベットなど摘要欄の記号の意味は異なっています。各社が自社の都合で使い分けているようです。お尋ねの番号は、その通帳の支店なりに問い合わせてください。そんなに心配することはありませんよ。ほとんどのことは、この世で解決できますから・・・・

Q【海外で】日本の銀行口座から海外の口座に送金するベストな方法は?送金しない方法もありますか?こんばんは。6月に退職し、7月上旬にカナダに移住予定の者です。日本から全額現金で貯金を持っていきたくなく、また退職金が移住後に口座に振り込まれるため、どうしてもカナダで 日本の預金口座をネットで操作しなければなりません。(カナダの口座は開設済)私の家族の支援を得られないので、自分で全てやらなければなりません。いろいろとネットで検索しているのですが、どれがベストな方法なのかが分からなくて困っています・・。ロイズTSB銀行に申し込みをしたら、私(送金者)が日本国内にいなければ送金できないということを知り手数料が安いのでとても残念です。その他シティバンクやイーバンクがありますが、、海外送金もあるし海外での現金引き出しサービスもありますね。シティバンクの現金引き出しの場合、カナダではトロントとバンクーバーにしか利用可能ATMが無いのでしょうか。(トロントから車で2時間の田舎町に住む予定)VISAカードを使ってのキャッシングはあまりしたくありません。どの銀行、どんなカード、どんな方法が 日本の口座からの引き出し/送金がベストでしょうか??皆様からアドバイスを頂きたく、質問を投稿致しました。何卒宜しくお願い致します。
AVISAがPLUSというATMネットワークの子会社を、MasterがCirrusという同子会社を持っています。このため海外対応の銀行のキャッシュカードには、PLUSまたはCirrusのマークがあり、海外でVISA/PLUSまたはMaster/CirrusのマークのあるATMで現金が引き出せます。シティバンク*、シティバンクeセービング口座、スルガVISAデビット、楽天銀行の一部のカード**、三井住友国際キャッシュカード、新生銀行、などがそのようなカードを提供しています(*は口座維持手数料が必要)。私は海外に住んでいたとき、このうち3つの銀行で口座を開き、1つをお金を置いておく口座にして日本国内振込はオンラインで操作していました。なぜ複数銀行で口座をもったかというと、カードを紛失したり磁気が効かなくなったとき、日本にすぐには戻れないので、資金だけPCで別のカードに移せば、海外で現金が引き出せたのと、スルガと楽天銀行のカードには、キャッシュカードのような番号も表面についているので(写真)、オンラインショッピングにも利用していました。スルガVISAデビットの表側。クレジットカードと同じく4桁×4の番号があります。下は楽天銀行(4月までイーバンク銀行)のカードの裏で、右上にPLUSマークと、中段のすこし下に、支店番号と口座番号が確認できます。表面はスルガVISAと同じ構造です。ロイズが日本国内にいなければ送金できないといったのは、日本の金融関係の法令が、日本の在住者の利用や営業範囲を定義しているため、海外在住者や海外からの常用操作が法令の外になるからです。メールアドレスで送金できるPaypalも、3月から商品支払い以外の個人送金はできなくなったと、通達が来てしまいました。ただテレビでやっていましたが、国境を越えた日本人の活動が増えているため、オンラインでの金融機関の利用や、新規参入を認める方向で今政府は検討しているようです。ただいつ頃になるかは、まだわかりません。

QキャッシングができないATMしか無い場合、ネット上でキャッシングをして、口座に振り込むような事はできますか?近所にみずほのATMはあるんですが、キャッシングができなくて困ってます。
A口座開設の時点で、キャッシング機能をつけているのですよね?その上でなければ、どこを利用してもキャッシングは不可能でしょう。また、ご近所のATMでキャッシングできないのでしたら、コンビニなど各種のキャッシングが可能になります。また、キャッシング機能をつけていないのでしたら、6月からカードに関する法律が厳しくなるので、今のうちにキャッシング枠をつけてもらうようにするのがお勧めです。

Qクレジットカードのご利用残高について。「ご利用残高」がいつでも実際使っている金額より多い気がするのですがなぜでしょうか?たとえば今の話ですが、6/10引き落としの分の明細をネットで確認しました。自分で分かっている分があり、まだ増えると思います。それは分かっています。それで、6/10と7/10以降の支払い分=「ご利用残高」になると思うのですがいくら考えても数万円多いように思います。毎月引きおとしの分も考えて計算しました。前からいつでも多いような気がしていました。公共料金の支払いなどもあるので利用額をゼロにすることもできずにずっと気になっています。実際に知らない金額の請求などはないので問題はないのですがどうも気になります。いつでも多めに計上しておくということでしょうか?リボ払いやキャッシングやローンなどは一切ありませんし今まで使ったこともありません。ボーナス払いもありません。JCBゴールドカードです。なぜでしょうか。ご存知のかたがおられたら教えてください。
A数万も多いかな?クレジットカードの明細に出てくる金額はカード会社に売上伝票が届いたものです。一方、クレジットカードの利用は一般にカード会社にまず金額と商品コードを添えて利用承諾を取ります。この時点でカードの利用可能額が減ります。このため、常用しているカードならまだ売上伝票が届いてないけど、承諾を取ったものがどうしても残ります。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-09 16:54 │ from URL

トラックバック

http://riarna.blog87.fc2.com/tb.php/1007-7e0ac3b6

